Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

地獄へようこそ


そういやこの前幕張メッセに行ってきた。

東北から新幹線で幕張まで…


遠い!!!
遠いよ!!!思ってたより遠い!!!
なんだよ雨は降ってるし長靴持っていって履いたら履いたで足蒸れて臭いし別に彼女と行った訳でもないしというか彼女なんていないけれど!!!も!!!!!

なんでわざわざ土砂降りのなかめんどくさいところまで行ったのかと言いますと


SATANIC CARNIVAL '14

に行ってまいりました。
PIZZA OF DEATH主催のフェスでメンツがすごい。まずホルモンテンフィ健さんのトリプルヘッドライナーとか他で見れるのかな。

f:id:u___mme618:20140612110154j:plain

「WELCOME TO HELL」
いかにもPIZZAらしい…笑
まぁこれだけのメンツ集めて、ギッチギチに詰めてたたみかけたらそれはそれは天国というか地獄というか。

感想を書こうと思ったけれどあまり覚えていない。ただただ楽しかったなぁ。
よくセトリとか書き起こしてる人いるけどよく覚えてるよなぁ。と感心する。

ダストが音合わせでBitter Sweetやってくれた時点でこのフェスに来てよかったと思った。そうです。タイトルの通り。Bitter Sweet大好き。
あとヘイスミすごく楽しかった。
最初は後ろで聴いてるつもりだったけれど気付いたらモッシュピットで全然知らない人同士でサークル作って肩組んで笑ってた。Endless Sorrowのイントロ流れたらそりゃあ無理だよー楽しくなっちゃうもん。

ライブの話をしようと思ったけれどそんな覚えてねえし写真もとってねえしまずメッセの中暗いからね。全く知らない人に楽しさを伝えられる自信がない。ごめんなさい。どうにかして感じ取ってください。

ライブとかフェスに行くといつも感じる。
日常では感じることができないあの空気感がいいなぁって。全然知らない人同士が汗まみれになってぶつかりあって肩組んで踊って笑いあって…っていう。普段超超人見知りだし。幸せ。充実。当然次の日は耳鳴りなってるし身体中痛いしひどいときは爪剥がれたりしてるけど、それを越える満たされた感じ。良かったー!!
また来年もあったら行きたいな。

それと、Team-Kというボランティア団体が物資受付をしていたから物資を持って行った。東北を忘れないでいてくれて嬉しいなぁ。続けることが大事だし、こうやって面に立つことで批判も中傷もある筈なのに。ありがとうございます。できる限り協力して行きたいと思う。ボランティアの皆さん優しいからいつも笑顔でお礼いってくれるし、音楽の現場に来た人もみんな優しいから協力するし。ありがとう。みんなで支援していきましょう。俺もたくさん協力します。

あんまりロックとかバンドとか興味ないひとは全然面白くない文章だ。笑


まぁつまりは彼女とフェス行くなどしたい。彼女いないけど。