Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

ハッピーバースデー




こんにちは
昨日はタッチフットに誘われ久しぶりにはしゃいだ為大腿四頭筋が爆発しそうなアキバです。

そんな僕も、
本日
6月18日



お誕生日でございます!!!




誕生日が来るたびにこの1年からはちゃんとしよう(ざっくり)と思うけど、出来た試しがない。
まぁとし納めもとし初めも思うので要するにいつまで経っても大人になりきれてない。


今年こそは!

(嫌な予感)

ちゃんとした人間になる!よし。




最近の大学生は
誕生日になったら友達が自部屋に突撃してきて顔面ケーキやら生卵ぶつけられたりだとかするんだ。不思議でしょう。それがほぼ100%やるのです。
しきたり?儀式?




きったね。


僕は実家通いなのでそんなことをされる心配はございません。


というか、「生まれてきてくれてありがとう」とか生クリームでぐちゃぐちゃになった顔を写真でとられて「最高!!笑 一年間元気に過ごしてね!!」みたいなペラッペラでただ「他人の誕生日」っていうイベントに託けて騒ぎたいだけのクソみたいな文章をSNSにあげられたり、「誕生日呑みだな!」とか顔だけ見たことあるみたいなやつに「おめでとー!」とか言われるのがめんどくさすぎるし、世界で1番嫌いなので大学の友達に誕生日だということを公表しない。


まぁわかる人は個人的に連絡くれるし、それでいい。それだけでいい。0:00ぴったりなんかじゃなくて全然いい。ありがとう。



エグいほどの偏屈野郎みたいになってますが、己の心情を包み隠さずに文章にしているだけです。友達がいないわけではありません。

友達がいないわけではありません。

大事なので二回言いました。


自分の気持ちを隠したり誤魔化したりすることはかなり慣れてて上手いし、恐らく空気を読む力は他の人より何十倍も長けてるし、大丈夫。周りの人に嫌われたり心配されたりするような日常生活は送っておりません。



人間は衝動が大事。
感情に任せて動くのは良くないけれど、思ったことを表現したり行動にしないと腐れちゃうよ。








そんな毎年変わらないいつもの日常のような特別な日を送っているのですが、

本日はthe HIATUSのライブ!!!!!
HIATUSの音聴いて21歳スタートとか最高じゃないですか。




大腿四頭筋、弾け飛ばないように目一杯楽しみます。













♪Horse Riding/the HIATUS