Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

後期、始動。

 
どうもこんにちは
お久しぶりです。
 
大学生
三年生
夏休み
 
 
こんなにね、希望の溢れるワードが全て当てはまる今季の僕。
ブログなんか書くわけあるか。

 

 
でも結局あれ。
クソみたいな夏期休暇。
夏休み失敗。
 
休暇を失敗するって何ぞや?
そう思う方もおられるだろう。
私が思う休暇を過ごす上で最大の失敗は
 
何もしないこと
 
 
何もしてない。
何もしてないのです。
 
「夏休みなにした〜?」
って
髪の毛が明るくなってウェイウェイしてる友人に聞かれても答える術が僕にはない。
 
脳みそを捻りまくり、記憶の引き出しを全部開けても
「バ、バイトゥ」って失禁しながら答えることしか出来ない。
 
 
同じゼミの子たちは
「実習大変だったぁ〜」
「泊まり込みでボランティアしてきた〜」
カンボジア行ってきた〜」
とか言うわけです。
 
 
いいなぁ
 
 
いいなぁって言うけど、僕にはやりたいこと、行きたい場所がない
正確に言うと思い浮かばない。
時間がある。そうだボランティアにいこうとはならないのだ。
 
そんな発想が欲しい
大学生してない
今年最後だろうな。
友人の「大学生さ」を目の当たりにして、白目剥いて泡吹いて膝から崩れ落ちてる場合じゃない。
 
 
 
あー。
夏休み。
失敗したなぁ。
 
 
 
引き出し開けっ放しで夏を過ごしたのか、自分のボキャブラリーも減ってる気がする。
 

また拾いながら後期もこなすかぁ。

 

これから、更新また始めよう続けよう。

みなさんよろしゅう。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ぽあだむ/銀杏BOYZ