Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

喉の痛みは心の緩み






発信すればするだけ嫌われるSNSというツールでは、自分の思いもろくに話せない。こんな世界ポイズン過ぎないか。


こんにちは、面接なんてこんなものだとわかっていながらも、突っかかってくる相手がやたら鼻に付く病気に罹っていますアキバです。








そんな右に倣えの就職活動は一旦置いておいて、ARABAKI ROCK FES'15に参加して来た。


良かった。

暖かいし、自然がたくさんだし、いい歌歌ってくれるし、良い人たくさんだし。

帰り際にスタッフが手を振ってお見送りしてくれるのも嬉しい。







同行した友人はこの度のアラバキが初フェスだった。
半分は彼の気持ち、もう半分は僕のエゴで共に参加する事になった。

凄まじいから、
アラバキって良いから、

そんな雲の上を歩かされる様な誘い方をされたにも関わらず快く同行してくれた友人に感謝したい。








フェスが終わって、友人は口には出さなかったもののTwitterに呟いていた。

「東北が好きです」












おう、僕もそんなお前が好きだ。

手帳の来年の4月29日の所に赤丸を付けといた。
また、一緒に行こう。