Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

白赤ドットの恐怖感




創造の原動力はフラストレーションが全てだとマキシマムザ亮くんが言っていた。確か。ユースケサンタマリアも言ってたな。



対人から生じる苛立ちは勿論、何だかいつも通りにいかない自分とか、偶然にも黒猫が前方を横切ったりすると不快感にも似た猛烈な違和感に襲われる。更に背の順になっていない本棚の中の並びや、民家の換気扇から垂れ流される家庭の臭いが何だか鼻に付く。
こうした、日常のささくれを痛いと感じる繊細な人間の放出するエネルギーは凄まじいと感じる今日この頃だ。

僕は自身のコンプレックスを発散する事によって日記を書くネタになる程度にはなる事に気が付いた。裏ワザだ。一生尽きない。コンプレックスの塊であるからな。
◯◯を出来ない自分なんて腐る程いる。
そう思うのが億劫な程に何度もぶち当たってきた。




綺麗に見せる必要なんて無いはず。
それこそ万人に受け入れられる為の努力なんて不必要だ。

自分が信じる人と自分の感性と下らない日常を少しずつ頼りにして、今日も苛立ちを折り畳んでポケットにしまう。







































































♪NEW SENTIMENT/BRAHMAN