Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

タイトなジーンズにねじ込みたくない







雲の直ぐ下に住んでいる。
耳朶の下を潜り抜ける風を感じながら、もう会う事は無いだろうなと気持ちが少し落ち込む。

最近は曇天しか見ていない気がする。 動きも鈍くなる様な気がして、関節の動きが悪くなる。








下書きをしている間に年が明けたようだ。
元旦の朝、ベッドの中で原因のわからない鈍痛が右膝に走った。
一富士も、二鷹も三茄子も見たことが無い僕には何もめでたい事なんて無く、ただただ地に足をつけて平常心を保つ事に努める日々である。

とはいえ、挑戦の一年。
何かと良い年になれば良いなと思う。


出来ない事に向き合う事は誰だって億劫だし、やれない事に挑む事は誰だって不安だ。
自分も、環境も、価値観も変わってく。
今の、22歳の自分に出来る限りの事をやるしかない筈。

雑踏と喧騒に揉まれながら、の一年のはじまりである。






































































♪ハナノユメ/チャットモンチー