Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

石垣に張り付きたい













パソコンの操作に少しでも慣れるように、iPhoneのキーボードをローマ字入力にした。
携帯を触るたびにささやかなストレスが溜まっていく。 携帯依存症の僕もこれで少しはマシになるかもしれない。
精一杯の、小手先の努力だ。




一ヶ月間の本社研修が終わった。
今月からは各々が各部署に配属され、いよいよ本当の社会人生活が始まる。

今回の研修では足りないものばかりが見えた。

現代社会ではパソコンに詳しくないと上手く生きることが出来ないようだ。
生きにくい、生きにくい。
隣のあの子は手でメモを取るより、打ち込んだ方が早いっていうんだ。
そうか、そんな時代か、 なんて年齢不詳な思いを何度も何度も反芻する。

やらなければいけない事はただひたすらに多い訳であるが、何故かうまくピントが合わずに何も行動を起こす気になれない。
いつピントが合うんだろう。 見当もつかない。







社会人になったんだなぁ










































































♪青春時代/銀杏BOYZ