Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルって青春の匂い

<p>今週のお題「アイドル」</p> W杯、ギリシャ戦、日本引き分けてしまった まぁ、しょうがない。1番勝ちたかったのはブラジルで戦っている彼らだろうし、ここで分けたら後がないことも1番わかっていたのは彼ら。「悔しい」と口を揃えて言う様子に胸が苦しくなったよ…

ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか?

13日の金曜日。昼下がり。例のチェーンソーを持った彼は今日も現れはしないだろう。昨日まですこぶる雨の降っていた東北でも、今日からは気温が上がってモヤモヤモヤモヤモヤモヤ。仲良しの友達は寝坊だろう。一向に既読は付かず、緑色で囲まれて連続した二…

地獄へようこそ

そういやこの前幕張メッセに行ってきた。東北から新幹線で幕張まで…遠い!!!遠いよ!!!思ってたより遠い!!!なんだよ雨は降ってるし長靴持っていって履いたら履いたで足蒸れて臭いし別に彼女と行った訳でもないしというか彼女なんていないけれど!!!…

仲間入り

Blogを書いてみたいと思った。うーん。Blogを書きたいというか、文字を書きたいというか、思いを綴ろうと思った。きっかけはある方のBlogを見て。全然知らない他人のBlogを見るのが好きだ。コラムとか、日記とか。色んな人の日常を読む。自分自身しか感じて…