Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

仲間入り


Blogを書いてみたい
と思った。

うーん。Blogを書きたいというか、文字を書きたいというか、思いを綴ろうと思った。

きっかけはある方のBlogを見て。

全然知らない他人のBlogを見るのが好きだ。コラムとか、日記とか。色んな人の日常を読む。
自分自身しか感じていないと勝手に思っていた日常の小さな嬉しいこと、不快なこと、面白いこと、くだらないこととかを共有できるから。

ボキャブラリーが豊富な人の文章を見るのはとても楽しい。それと同時に、自分の思っていることをほぼ100%文字にできるって羨ましいなぁと思う。

この日記は只々超個人的に自分の想いを適当に思うがままに述べる自己満足にすぎないけれど、語彙力とか文章力を高める修行!練習!っても思うことにする。

Twitterもやってるけど、文字数足りないし、何よりコミュニティが邪魔。「フォロワー」と呼ばれる方々が。生活の中で自分の周りにいる人たちだからだろうか。クラスメイトとか、元同級生とか、地元が同じとか。。。
思ったことを発信できない。糾弾されそう。ヘタレ。弱虫。自分が。外面ばっかりいいから、周りばっかり気にしてる。学校ですれ違う度に「おつかれー☆」そんなのに嫌気が差した。

全然文章作るの上手ではないから見苦しい。そこは多めに見てもらって。申し訳ない…。

常体で書こうか、敬体で書こうか、むむむ…ってかなり悩んだけど一発目誰も読んでないのに敬体もおかしいかと思ってとりあえず常体で書いてみた。これからもずっと誰も見てくれないかもしれないけど。

だれか1人でも見てくれたら少し考えよう。

最初はこれぐらいにしようかな。いっぱい思うことがある。日常にも自分にも周りにも。だからって飛ばしすぎちゃうとたぶん三日坊主でおわってしまうし。

よし。

大学生
東北
音楽
自己紹介はおいおいでいいか。

色んな色んな思うこと、自分の趣味、とか、そんなことに少しでも思いを共有できる人との繋がりが出来たら。