Bitter Sweet

ときめきたいったらありゃしねえ

メンタルスムージー





暇 っていうのが嫌で。
友達に誘われた時も「空いてるよ」って答えてきた。
たとえ暇?って聞かれたとしても暇って言いたくなかった。

なんだか自分が価値のない人間だと言っているみたいで。隙間を埋める友達すらいないと思われそうで、嫌だ。


暇だー。って言える人が素直に羨ましい。
この人は余計なことを考えて思考を閉じたりしないんだろうな。
この人は飾り気の無い素敵な人間なんだろうな。
こういった人の方が何だか近寄りやすくて、親しみやすい、みんなに好かれるんだろうな。




大きいナルシズムに苛まれた小さい器の人間。
一番客観視出来ているのはいつも自分自身だ。





































































♪Super Young/NUMBER GIRL